カテゴリ:海外( 8 )

      飛行機からの空
      地球が丸いということがけっこうわかります。
      サイパンまでの機中から






f0156114_6244389.jpg

[PR]
by focusst | 2009-02-20 06:27 | 海外

バリ

      昔、バリ島へ旅行に行った時のもの
      以前にもUPしたが
      ボロブドゥール遺跡からの眺め
      高い山がないからか、かなり遠くまで見渡せます。
      コンデジなのでうまく伝わらないですが。

      う~ん何か撮らないとネタが・・・
      しかし、子どもが二人ともインフルエンザになった。






f0156114_6441265.jpg

[PR]
by focusst | 2009-02-05 06:40 | 海外

シンガポール2

      また、在庫整理のシンガポール
      高~いホテルからの眺めです。
      普通、日本ではこの高さで
      ベランダに出れらることはないと思いますが・・・






f0156114_20574017.jpg

[PR]
by focusst | 2009-01-26 21:01 | 海外

シンガポール

      もう少し続きます
      在庫整理・・・

      これもシンガポールのホテルからです。

      この時代のコンデジって高感度が全然ダメなんで
      少しでも暗いと苦労しますよね。

      今では考えられないですが、ISO64とかで撮らないと
      綺麗には見えなかったですから・・・
      今時のデジイチはその10倍が当たり前ですからね~
      デジタルカメラの日進月歩はすごいものがあります。






f0156114_21104659.jpg

[PR]
by focusst | 2009-01-24 21:17 | 海外

夜景

      最近今までの写真を全て
      外付けハードディスクに整理している。
      CDやDVDではどんどん枚数が増えるし
      内蔵ハードではいつクラッシュするかわからない。

      最近撮っていないので、なんとか過去の写真から
      使えるものがないかと探しているところ。

      過去にもシンガポールをUPしたが
      その中に残っていた1枚
      昔のコンデジで1秒くらいの露光だったので
      すごくきたない・・・
      でも、最近のソフトで何とか救ってみた。






f0156114_633187.jpg

[PR]
by focusst | 2009-01-23 06:38 | 海外

バリ

ジャワ島のボロブドゥール遺跡です。
世界遺産でしたっけ?

f0156114_1893841.jpg







f0156114_1894681.jpg






バリのリッツカールトンホテル
ここはホテルだけですごい敷地の広さでした。
たぶんうちが住んでる小字ぐらいはあるでしょう。
リッツカールトンは葉巻の品揃えがいいんですよ。
f0156114_189543.jpg







ホテルのプール
f0156114_1810382.jpg

[PR]
by focusst | 2007-10-26 18:15 | 海外

シンガポール

ただの旅行写真ばっかりですみません。
地震がないらしく、恐ろしく高いビルが多いです。
下のほうに見えるのが、かの有名なラッフルズホテルです。
ここで、「シンガポール スリング」が誕生しました。
この写真はスイスホテルの部屋からですが、地上70階です。
普通にベランダに出ることができますが、高所恐怖症の方はくれぐれも気を付けて・・・
f0156114_17211296.jpg






f0156114_17213011.jpg





シンガポール植物園
f0156114_17213858.jpg





これが拍子抜けしてしまう、マーライオン・・・
一応水吐いてました。
あまりの不評で、セントーサ島に大きなマーライオンを作ったみたいですね。
f0156114_1728475.jpg

[PR]
by focusst | 2007-10-25 17:39 | 海外

サイパン

サイパンに嫁と旅行したときのものです。
まだこの頃はコンパクトカメラだったので、画像の汚さは許してください。


ハイアット リージェンシー サイパン
f0156114_17122480.jpg





とにかく海はきれいでした。
f0156114_17123315.jpg






f0156114_17124172.jpg





マニャガハ島・・・だったかな?
f0156114_17124731.jpg

[PR]
by focusst | 2007-10-25 17:19 | 海外